フリーアナウンサー/スピーチスタイリスト 西野七美のすぐに役立つ話し方教室

お申し込みについて

各コースへのお申し込み・料金のお支払いはPayPal(クレジットカード)と、お申し込みフォーム(銀行振込)からの2通りがご利用いただけます。

PayPalでのお支払いは安全で、わずか3分ほどで完了します。また手数料もかかりませんのでお薦めです。
お申し込みフォームからのお申し込みは講座開催日の3日前までにお願い致します。

PayPalからのお申し込み・お支払い(クレジットカード)

1.ご希望コースの選択

ご希望のコースの「簡単お申し込みはこちら」ボタンをクリックしてください。

1.ご希望コースの選択

2.PayPalへのログインか、クレジットカードでの支払いか選択

PayPalのアカウントをお持ちの場合はログインして支払いが可能です。PayPalのアカウントがない場合でもクレジットカードでお支払いできますので、「PayPalアカウントをお持ちでない場合:」をクリックしてください

2.PayPalへのログインか、クレジットカードでの支払いか選択

3.クレジットカード情報の入力(PayPalアカウントを使用しない場合)

PayPalアカウントをお持ちでない場合はクレジットカード情報入力画面となりますので、各項目を記入の上、「続行」をクリックしてください。「住所2行目」以外は必須項目となります。

3.クレジットカード情報の入力(PayPalアカウントを使用しない場合)

4.支払いの確認

支払いの確認ページが表示されますので、内容を確認の上、問題なければ「今すぐ支払う」をクリックしてください。

4.支払いの確認

5.完了

支払い完了のページが表示されて、お支払いは完了となります。

5.完了

6.完了メール

ご登録いただいたメールアドレス宛にお支払い完了確認のメールが届きます。

お申し込みフォームからのお申し込み・お支払い(銀行振込)

1.お申し込みフォームをご利用の方は、必ずお申し込みコース名・お名前・メールアドレスをご入力ください。
銀行振込みでの申し込み受付は講座開催日の3日前までです。

2.必要事項をご入力の上、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

3.入力内容を確認し、よろしければ「この内容で送信する」ボタンを押してください。

4.ご登録いただいたメールアドレスにお申し込み内容確認メールが送信されます。※この時点ではまだお申し込みは完了しておりません。

5.メールに記載された銀行口座にお申し込みいただいたコースの料金を1週間以内にお振込みください。当社にてお振込みを確認した時点でお申し込みが完了です。

1.ご希望コースの選択
お問い合わせ